本文へスキップ

「舞台芸術事業」「ふるさとの昔話や伝説の普及事業」 

親子観劇ご招待のお申込みapplication


創作音楽劇公演の親子観劇ご招待の受付は終了しました。
多数のご応募ありがとうございました。


ご招待の趣旨

 地元に伝わる昔話を題材に、地元から集まった出演者による創作音楽劇を公演します。
 この舞台公演を高校生以下の子どもたちに観劇していただく機会を作り、将来の関市を担う子どもたちの地元愛を育み、文化活動に興味をもってもらう場にしたいと考えております。
 今回は、関市内の企業様のご協賛をいただき、創作音楽劇「ふるさとの昔話」の観劇にご招待いたします。

応募資格

 関市在住の小学生から高校生までのお子様と保護者[親子2人1組]

注意事項

 ・1度のお申込みにつき親子2人1組までのご応募といたします。重複応募はできません。
 ・ご観劇いただいた際に、お子様に簡単なご感想の提出にご協力願います。
 ・申込み後、ご都合により観劇にお越しいただけない場合は、速やかにご連絡ください。
 ・定員に達し次第、受付を終了させていただきます。

観劇のお申込み方法

 創作音楽劇公演の親子観劇ご招待の受付は終了しました。
 専用の申込みページで必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。
  ↑↑↑
 お申込みはここをクリック
 

関音楽劇の会

〒501-3917
岐阜県関市北天神2-1-7 佐藤方

TEL&FAX 0575-24-1833
seki_ongakugeki@yahoo.co.jp
 メールはコチラ






inserted by FC2 system